181251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃん’s room

ドンちゃん’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ドンちゃん2000

ドンちゃん2000

Favorite Blog

ムッティ’S のんび… ムッティ138さん
のらちゃんの幸せ S… とんちゃん77さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
出会いのカケラ gin-nanaさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
タカタン@ Re:ツーリングの2人(06/12) 良いものです。

Freepage List

2008.07.28
XML
カテゴリ:子どものこと
最近忙しい私。
特に先週,今週と仕事が大詰めなので,子供には寂しい思いをさせています。

日曜日も実家に預けて仕事に午後3時間ほど行ってきたけど,実家に戻ると,だっこをせがんできた。
最近,抱きついてきたり,抱っこをせがんだり,ぴとってくっついてきたり…。
まあ,5才だからそんなものだろうけど,寂しいんだろうなと思います。

飲み会も増えて,26日は部活動の激励会。寝るまでには帰れませんでした。
29日も部活動がらみであったんだけど,キャンセルしました。
飲み会があるって言ったら,子供がダメ~と言うので。
30日は学校の飲み会。1学期のご苦労さん会。
終業式の日~先週末までは講師の先生方が採用試験前で出られず,今週末から大会のある先生がいて今週末では出られない先生が数名いて(私も),多くの人が出られる日ということで,明後日という中途半端な日になりました。
その会は出たいので,子供は夫に任せて,しかも飲み会は実家のすぐ近くで行われるので,私は実家に泊まることに。これもまたごめんね。
2日は大会の懇親会。一応スタッフでもあるし出ないとねえ。
4日は多分,部活動のご苦労さん会。もしかしたら祝勝会かも。
これも出ないとねえ。
ということで,すごく飲み会の続く毎日で,お金がどんどん出ていくので怖い…。

大会が終わると実家のある所で夏祭りがあるので,これは子供と一緒に行って,実家に泊まり,楽しんでこようかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 22:31:36
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X