014055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲兵衛のぐうたらガーデニング

飲兵衛のぐうたらガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きっ丼

きっ丼

カレンダー

バックナンバー

2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
テーマ:グルメ(304)
カテゴリ:日常



本日は気持ちの良い晴天なり☀️








琵琶湖ブルーにかかる
近江大橋💙








びわ湖大津プリンスホテル
景色を360度見渡せる
レイクビューです✨








ここのレストランで
豪華なビュッフェです😍
友達親子と一緒に
娘の卒業お祝いです🎊


ビュッフェのコツは…
各一品を少しずつ取り
一通り楽しんでから
お気に入りの一品をリピートする事!笑








どの料理も
春らしく華やかで
お肉もお魚もお米も汁物も
めちゃくちゃ美味しかった~!


しかもお店側のサプライズで
お祝いのデザートプレートを
サービスして頂きました✨✨✨








気持ち良くお祝いが出来て
最高の一日となりました
自分も忙しい中、
お祝いランチに誘ってくれた
友人に感謝です🙏✨








日中気温が上がったからか
冬の間大人しかった
庭のビオラ達が
どんどん咲き出してるよ~








このビオラ
アンティークなお顔で
お気に入り😍








摘んだ花殻も
こんなに華やか✨

株を長持ちさせる為にも
終わりかけの花は
種つける前に
取っちゃいます


まだまだ楽しませて
もらいますよぉ~!笑




皆様の応援ポチが
更新の励みになっております🙇‍♀️












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 21:25:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.