015521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲兵衛のぐうたらガーデニング

飲兵衛のぐうたらガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きっ丼

きっ丼

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:バラ


ただいま我が庭では
全てのバラが
咲き揃いつつあります


早咲き(5月初め)~中咲き~遅咲(5月末)の
バラ達が混在してるので
今が一番綺麗なんでしょうね🥰








これまた庭中良い香りなんだわ😇


早朝や夕暮れ時が特に
美しく映えて
時間忘れる程魅入っちゃう…








プラムパーフェクトが
シャルールと仲良く一番花💜


このビロードのような
深い深いパープルが美しい😍








冬に大苗でお迎えした
クリスティアーナも
優しく初開花💖


丈夫なつる樹形だそうから
ここからどんくらい
デカくなるか楽しみだ笑








同じく大苗でお迎えした
パシュミナも初開花🥰


蕾がぎゅんぎゅん✨✨✨








オデュッセイアの側で
トロイメライが
ようやくお目覚め✨


蕾の状態で既に
フリフリが凄い😍








シャリマーは
まだ眠そうですよ笑








シシリエンヌも一番花!
初夏のシチリアの香りがするよ💛笑








我が庭のトリは…
孤高の最強青バラの
ノヴァーリス!


かなりの高さで咲いてたから
わざわざ鉢を傾けて撮ったよ…😅


これで我が庭のバラ達は
ブラインドで出遅れの
モーリスユトリロと新苗以外は
全て咲き揃いました🌹


まだまだ長く楽しめるぞ✨





皆様の応援ポチが更新の
励みになっております🙇‍♀️












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 20:32:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.