【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2005/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は

のぞみ

に乗って

愛知万博に行って来ました。
愛知・万博


予想はしてましたが、すごいひと・ひと・ひと・・

並んで待つのは大嫌いなもんで、

会場内を歩いて一周して、おしまい!
愛知・万博


3・4時間しかないし、カザフスタンとか空いてるパビリオンを

ちょこっと覗いただけ。

名古屋のホテルも満杯状態だったので、

横浜まで戻りまして、、

ランドマーク・タワーの60Fを予めリザーブしておいたんです。

海側の素敵な部屋でした。

250メートルくらいの高さです。

眼下に世界一の大観覧車と、横浜の港が見えます。遠くがベイ・ブリッジ。

夜景! (シャッターが合わせられないで、ピンボケ)
ホテルからの夜景


夕食は久しぶりに、フランス料理のフルコース。

ワインは「Chateau Lagrange 2000」。


嬉しいことに

LAにいる息子夫婦から、思いもよらないプレゼントが部屋に届いていました。

プレゼント



窓から見える朝の景色。
窓からの朝の横浜港


下から見上げると
横浜ランドマーク・タワー


大観覧車にも乗ってみました。
世界一の観覧車


水上バスから
世界一の大観覧車















実は、昨日は

結婚記念日でした。  じ~~~っ!

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/17 10:15:35 PM
コメント(29) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.