【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2005/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、MDに吹き込んだ

懐かしい曲を、聴いていました。


なんか、切なくなるような・・



「あの場所から」  山上路夫作詞 筒美京平作曲

白いベンチに腰掛けながら 遊ぶ鳩を二人で見てた
出来るならば帰りたいけれど 今は遠いあの日

壊れた愛を二人やり直したいの あなたと
あそこからあの場所から 愛をはじめたいの

白いベンチに別れを告げて 二人何処にあれから行った
若い二人 からだとからだ求めあって生きた

忘れた物を二人 探してみたいのあなたと
あそこからあの場所から 愛をはじめたいの



街を行けば あなたのこと想い出して胸が痛い
だから・・・・・・

失くした愛を二人見つめてみたいの あなたと
あそこからあの場所から 愛を始めたいの









そお~?










朝倉理恵ちゃんの涼しげな声に、ウットリしてた・・

こんな メロディーです。
「あの場所から」
(オリジナルはもう少しテンポが速いです。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/21 09:45:50 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.