【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2011/03/15
XML
じと~っ!

とうとう正体を現した!


「 傲 岸 不 遜 」 (ごうがんふそん)




今までにも再三「暴言」を吐いて来たが、スピーカ

ここに極まった。。爆弾 としか言いようがない。 


ここに、敢えて貼り付ける。 

  「しんたろ~の暴言」




(追記): You Tube から削除されたので、別枠の似たようなのを、
      もう一度、貼り付けます。     (3.16.16:00現在)





なにも書くまい。。

これを見た人の判断に任せる。   ぶたたね・・



しかし!


わたしは、絶対に許さない!  



被災された方々に、どの面(つら)さげて、こんな表現。。



芥川賞が、聞いて呆れる。大笑い





あとで弁解めいたことをほざいてた。下向き矢印







こともあろうに、またまた知事選に再出馬するそうだ。馬


自分にしか出来ない。。 と思うところの浅はかさ!怒ってる


言語道断!!!



もし、この人を選ぼうとするなら、

アナタの 良識 を疑わざるを得ない。







前にもさんざん書いた。えんぴつ

デカい声で主張する強権に、だまされてはいけない!

引きずられてはいけない! バツ




閉塞感が充満した現代では、

ナニか「強い」ものに引きずられ勝ちになる。





是非、しっかりと考えて投票してほしい。




「我欲」が一番強いのは、しんたろ~! アンタだろ~~~! イライラ・・











ポリポリ・・ 反論したけりゃ・・・・・・余所でやってくれ!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/30 11:19:17 AM
コメント(22) | コメントを書く
[おじサンは怒ってる。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.