【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2011/03/17
XML
いいの?

本当は、もうアイツのことには触れたくもないのだが、

ついでだからもう一言。。えんぴつ



去年の3月のブログで、

津波』のことを書いた。   ここ!



津波は、普通の「波」の大きいものではない!

定常波  普通の波


ものすごいスピードでものすごいエネルギーで押し寄せる!右矢印 と。






この時に、ヤツの危機管理の意識の稚拙さを非難した。

  ここ!の下の方。



ちょうど一年前の話である。馬



どうにもこうにも腹が立って怒ってる、書かずにいられない。




築地市場を、今の築地から、豊洲の埋め立て地に移転させようと必死になっている。


今回の地震で、

この豊洲は液状化を現わした。雫

しかも、ここは相当毒性の強いさそり座有害物質がその土壌に含まれている。


こんな所に、東京の台所を移転させるという、下向き矢印

とんでもないことをしようとしている。シクシク・・・



都の銀行を作って、潰れそうになってあわてて都税をさいふン百億もつぎ込んだ。




開催される当てもないオリンピックを東京に誘致させようと、

莫大な無駄な税金を使って誘致運動にやっきになった。マラソン


「やってみなきゃ分からない!」 という発想は、

言ってみりゃ、勝ち目の無い戦をして兵隊を死なせるどくろバカ殿の発想だ。




出来るかどうか?  だって??大笑い


ダレが考えたってひよこ、オリンピックを誘致出来るはずはなかった。



しかも、どんな時でもあの横柄で傲岸不遜な態度と物言い。





こんな考えの甘いケーキ為政者に、

東京を任せていていいはずは、ない!!





絶対に、2度と選ばないでくれ!!!






と、


これでおしまい! !


もう、書くのも、ヤダ!

顔も見たくない・・てやんで~!






(;一_一) なにか、文句・・ある?

         余所でやってくれ。。前回も書いたけど・・あっかんぶ~











やっと、

庭の木瓜の蕾がふくらんだ・・・・じ~~~っ!





木瓜が咲きました。
まだ、咲かない・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/30 11:18:51 AM
コメント(24) | コメントを書く
[おじサンは怒ってる。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.