304467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言葉の散歩路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

君がつくいつもの悪態今はもう軽く流して笑えないんだね
 

********************
 
肺に水が溜まってかなり具合が悪く、癌の疑いがあるから別の病院で精密検査をするよう言われた父ですが、大きな病院で待たされたり、あれこれ痛いような検査されるのが嫌だと言って検査に行かない。歳も歳だし、今更‥という思いもあるのかもしれません。私はどうするべきなのか‥せめて陸続きなら車飛ばして行くのだけれど‥。食欲も無くなって、でも食べなければと水で流し込んでいるよう。子供達のことは旦那に任せて暫く父のそばにいるべきじゃないのか?何だかうまく考えられない‥。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 02時35分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.