258932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:あれこれ

返品してから数日後、QVCから電話があり

無償で直す方向で考えていること

私の手紙は滝野君へ転送するとのこと

直すのには2,3週間かかるとのこと

の3件を知らされた。


その日の夜だったかな、番組に滝野君登場。

あ、そうだったのか。

あまりにタイミングが良かったので

きっと滝野君は、その日に私の手紙を読んで

無償で直すことを決めたのではないかと

勝手に思ってしまった。


チェーンはまだ戻ってきてはいないけど

滝野君、ありがとね。


それにしても

毎日、暑いっすね~~~~~~。

今年は完璧に夏バテでありますぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 21:49:00
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.