258933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:自分のこと

今年は夏が長かったせいか、夏バテもその分時期はずれまで続き

やっと涼しくなるのかと思いきや、急に気温が下がって

風邪をひいてしまった。


大した風邪でもないのに、「うつ」の私に風邪は大敵。
(風邪だけでなく、小さなストレスさえも)

てきめん心身共に落ちたため

日々、鬱々と過ごしておりました。


な訳で、ブログも久しぶりであります。


毎日・・・多分12時間は寝ている。

寝ることが治療だと言われるし

実際、眠らないと身体がもたない。


で、起きている時は、というと

ぼんやりTVを見ているか、家事諸々をやっているか、犬の散歩。

集中力がないので本が読めない。

読めても後が非常に疲れる。


焦るなと言われても、どうしても焦ってしまう。

無理をするなと言われても、無理をせざるを得ない環境にある。

こんなだったら、いつになっても良くならない気がする。

実際、薬も1種類増えたし・・・


薬を飲みながらでも、普通の生活が送れれば文句はないんだけれど

薬を飲んでも、何だかんだで病人状態。


もう、くたびれちゃったな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 20:15:05
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.