258940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.16
XML
カテゴリ:あれこれ


どうやら大雪の翌日、転ばなかったらしいYOU子さんは歌舞伎が好きで

勘三郎の演目もいくつか見に行ったことがあるんだそーなスマイル


彼女いわく

「彼は本当に上手かった」

「自然に役になりきれる」

「天才的だった」

「少なくとも、もう10年は生きて欲しかった」

「本当に残念だわ」と・・(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


彼が亡くなってから、私はずーっと考えていた虫眼鏡

「なぜ彼は亡くなったんだろう」と?


恐らく、ほとんどの人が、彼を好むと好まざるに関わらず

同じ疑問を抱いたのではないだろーか目


追悼番組を見て、もう一つの疑問?がわいた。

それは、「転移があったのに、なぜ手術をしたんだろう」ということだった病院


私は、母の死と関連付けて考えていたのかも知れない号泣


後に、AERAを読んで、彼がどのようにして死に至ったかを

知ることとなるが(全貌ではないと思う)

いまだに何か釈然としないものが残っていることは否めない。



暮れの紅白歌合戦、本当は勘三郎がゲスト審査員の予定だったんだってね月


和田アキ子が歌う背後の写真を見て

私は、勘三郎のために初めて涙した雫雫


きっと彼も、NHKホールで紅白を見ていたに違いないスマイル


合掌















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.16 23:20:34
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.