258877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:ペット

ジロッチ、またまた下痢。
 
 
 
 
私が起きた頃、そこら中に下痢。
 
散歩に出て下痢。
 
病院へ行くのに部屋を出てからエレベーターまで下痢。
 
病院から帰って、ついさっき下痢。
 
 
 
 
 
朝からペットシートの交換ばっかり。
 
もうクタクタ。
 
 
 
 
風邪で朦朧としてたので
 
父にジロッチを病院へ連れて行ってくれるように頼んだら
 
「一緒に行ってくれ」。
 
行けるくらいなら頼んだりしないわ、ったく。
 
 
 
 
仕方ないから、一緒に行ってきました。
 
役に立つんだか立たないんだか分からない父。
 
 
 
 
私が男に恵まれないのは、生まれた時からなんだな、きっと。
 
それとも前世で決まってた? 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.07 11:20:43
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.