258827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.13
XML
カテゴリ:ペット

長く悩まされたジロッチの下痢も
 
ようやく落ち着いてきたようで
 
私の心労もピークを超えた気がする。
 
 
 
実は、父にペットシートを買ってくるよう頼んだところ
 
買ってきたのは小型犬用(ジロッチは中型犬)で、しかも香りつき。
 
結構きつい臭いだったんだけど、気に留めることなく
 
使うことにした(使えなくはなかったんで)。
 
 
 
そして、ある日、クタクタになりながらジロッチの下痢の
 
後始末をしている時のこと、ふと、ある思いが頭をよぎった。
 
 
 
「ひょっとして、この香りがジロッチのストレスになってる?」
 
 
 
半信半疑だったけれど、とにかく香りつきのシートを全て捨て
 
無臭のワイドサイズに替えてみた。
 
 
 
すると、徐々にではあるけれど、ジロッチの便がようやく
 
形をなし始めた。
 
そして、薬を与えながらも、やっとつかめる便になった。
 
 
 
救急病院で出してもらった薬が効かなかったのも
 
ペットシートのせいだったんだろうか。
 
(その頃は、まだ香りつき)
 
 
 
原因を作ったのは父だけど、私もジロッチへの
 
影響を全く考えなかったんだから、父だけを
 
責められない。
 
 
 
ホント、可哀想なことをしました。
 
 
 
しかし、デリケートすぎるジロッチ。
 
いったい誰に似たん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.13 11:22:52
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほっちBAU

ほっちBAU

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.