478837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桃子、3打差4位から逆転で2勝/国内女子

[写真]逆転で今季2勝目を挙げた桃子。今週の日本女子オープンで自身初の2週連続優勝を狙うクリックで拡大

桃子、3打差4位から逆転で2勝/国内女子(サンケイスポーツ)

  ミヤギテレビ杯ダンロップ女子最終日(28日・宮城県利府GC=6525ヤード、パー72)今週はメジャー制覇! 首位に3打差の4位で出た上田桃子 (22)が6バーディー、3ボギーの69で回り、通算5アンダーで今季2勝目(ツアー通算7勝目)を挙げた。今週は「日本女子オープン」(10月2~5 日、新潟・紫雲GC)で国内メジャー初優勝を目指す。

 プレーオフに備えて練習していた桃子に朗報が届いた。1打差で追っていた最終組の三塚が18番でスコアを伸ばせず、今季2勝目が決まった。

 「プレーオフを覚悟していました。ショットもパットもよくない中で勝てたことは、すごく自信になります」

 首位に3打差で迎えた最終日。1番(パー4)の第2打を1メートルにつけてバーディーを奪うと波に乗った。計6バーディーを重ねて逆転。途中で不運に見舞われたが、集中力は切れなかった。

 『不運』は通算6アンダーで単独首位に立った直後の12番グリーンだった。30センチのパーパットをアドレスに入ったとき、ボールが動いた。ゴルフ規則18-2bにより1罰打で、まさかのボギー。それでも笑みを浮かべていた。

 「アンラッキーだけど、神様が『我慢しろ』と言っていると思って、逆に落ち着けました」                                                                                         msn

    ハチの子ジェルビー君の我慢      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 良かったな~桃子ちゃん! 最後まで神さまを、いゃ自分を信じてたんだね♪

どんなスポーツでも最後の最後まであきらめてはいけないんだけど このゴルフは自然の

影響を受けやすく デリケート、 どうしても選手のメンタルが脅かされるんだ!  

 人間達があんな動きもしない小さな球を 真剣な顔して転がしてるのを見てたら つい

球の上にチョコンと乗っかって からかってみたくなる僕の気持ち解るかな~? 

                               ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2008 05:37:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.