479005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2009
XML

「わくわくする」と上村=モーグル陣が合宿公開

モーグル陣が合宿公開 バンクーバー五輪で金メダル獲得も期待されるフリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(北野建設)。合宿中に結婚指輪を披露した(23日、福島県猪苗代町のリステルスキーファンタジア) 【時事通信社】   時事通信

 

   ハチの子ジェルビー君の披露      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 ヤ~イ、ヤイ 愛子~輝いてるよ~素適だよ~♪

お相手の白銀の光氏、皆川ケンタウロスは一緒なのかな~?

 彼は功績のわりに出たがらない地味な性格だからな~。

でもその分 愛子の活躍はどんなマスコミも放って置かないから見えてくるんだ♪

 僕があこがれる白銀の恋がこの大好きなカップルで結ばれてるから超うれしい♪

これから二人の成績はオーロラロマンの力で大幅に伸びる事請合うよ!

 バンクーバー5輪はメッチャ期待できるね!

 えっ、ケンタウロスって何って?、、、あっ、ごめん健太郎さん、変換ミスった?

                       ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 11:45:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.