479581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2010
XML
カテゴリ:ゴルフ

明日誕生日の遼、18歳の1年は「理想をはるかに上回る」

拡大明日19歳の誕生日を迎える石川遼(撮影:米山聡明)

<ANAオープン 初日>◇16日◇札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース(7,063ヤード・パー72)

 国内男子ツアー「ANAオープン」が北海道にある札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで開幕。9月17日に19回目の誕生日を迎える石川遼は、18歳最後のラウ ンドを2アンダーで回り8位タイと北の大地で好スタート。「アプローチが不安定な部分あってこの順位。まだ伸びしろがあると思う」と明日以降に自信をのぞ かせた。

 18歳最後のラウンドを終えた石川は「18歳の1年間で3勝(09年コカ・コーラ東海クラシック、10年中日クラウンズ、10年フジサンケイクラシッ ク)ですか。1年で1勝するのも難しいのに、自分の理想とするシーズンをはるかに上回る成績ですね」とこの1年を振り返りコメント。そのすべてにドラマが ある3勝だったが、その数字以上に石川が手にしたものは大きかった。   朝日

 

   ハチの子ジェルビー君の誕生      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 あれっ、遼くんって未だ19歳なんだ~?

なのに勝ちまくって賞金王も達成して、ますます輝いてるんだもんな~!

いいな~~これからもマダマダ最高の誕生日祝ってもらえるんだ~♪

 若くから活躍できると良いね、僕らには そんなお祝いなんて無いんだから?

でもそんな僕らにも優勝して大きな楽しみをプレゼントしてくれるからやっぱり

うれしいんだけどね♪

 だから僕らにはありえない夢の タイガーウッズ越え世界ランク1位目指してよ♪

お祝いには身を粉にして人の元気に貢献する~~? ↓↓ 

                   ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2010 10:44:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.