479444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2010
XML
カテゴリ:ゴルフ

 

藍も実感! 美香の成長と将来への期待

ゴルフダイジェスト・オンライン 10月3日(日)19時0分配信

藍も実感! 美香の成長と将来への期待
拡大写真
18番グリーンで宮里藍に祝福され、涙を流す宮里美香。アメリカでも同じ光景が見られる日も近いのでは
宮里美香が、2位に7打差をつけて迎えた最終18番。3メートルのパーパットは惜しくも外れ、残り数センチ。まだ同組の上原彩子がパットを残していたが、 何のためらいもなく、まったく自然に“お先”のウィニングパットをカップに沈めた。「だって、初めてだから分かりませんよー。だからギャラリーも “あーっ”って言ってたんだ」。なんとも美香らしい、初勝利の瞬間だった。

宮里美香が圧勝でメジャーを制す! 涙のツアー初勝利!

「新しい自分を作っていきたい」。美香が今週、繰り返し使っていた言葉だ。昨年大会では4打差をつけて最終日を迎えたものの、自滅により優勝を逃した。 「去年は去年。もう忘れようとしています」。報道陣に対し、“もう聞かないで”という無言の訴えが聞こえてくるようだった。奇しくも、昨年と同じ2位に4 打差のリードをつけて迎えた最終日。美香が米ツアーで培った、1年の成長が試される戦いだった。  Yahoo

 

 

    ハチの子ジェルビー君の宮里      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 うわ~宮里美香 良かったね~おめでと~う♪

何故か成長のスピードが宮里藍に比べてメッチャ早いんだ!

宮里藍は宮里藍でたしかにアメリカで長い苦労を積み重ねてきてた!

最近アメリカのツアーでも宮里美香は必ず 見え隠れしてたもんね!

そして 宮里藍にとって国内で一番欲しがってたタイトルを宮里美香が決めた!

 これはすごい、ぶっちぎり♪

宮里藍も世界の宮里藍なんだから肝心の国内メジャーを押さえないと~!

そろそろ 人の優勝喜んでる場合じゃないよ?

 それにしても沖縄勢は強えな~ゴルフの里、宮里~?

                       ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2010 06:57:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.