479442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2010
XML
カテゴリ:野球
Photo
広島・前田健太(撮影・大里直也)(写真:産経新聞)

沢村賞は前田健=セから6年ぶり選出-プロ野球

 今季のプロ野球で最も活躍した先発完投型の本格派投手に贈られる沢村賞の選考委員会が1日、東京都内で開かれ、広島の前田健太投手(22)が初めて選ばれた。セ・リーグからは2004年の川上憲伸(中日、現ブレーブス)以来6年ぶり、広島勢では1991年の佐々岡真司以来19年ぶりの選出となった。(時事通信)
[記事全文] Yahoo

     ハチの子ジェルビー君の受賞     蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 うお~やったやったマエケンが沢村賞受賞だ~おめっとぅ♪

これは投手としてメッチャ栄えある賞だから僕も誇り高いよ♪

 大好きなマエケン、あとは益々身体を大切に精進して欲しいもんだ!

僕にとっても国際健康博のミツバチ部門で金賞を受賞した時以来の感動だ♪

 エノケン、マエケン、ヒロシマケン~?

                       ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2010 06:42:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.