180359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タルはタルを殺さない

タルはタルを殺さない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月25日
XML
カテゴリ:コスプレ
梅雨入りとは言え、休日の安らかな午後。皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな日にはラウンジ系の音楽でも聴いてまったり紅茶でも飲むのが良いですね。

勿論俺もそうやって過ごそうと思ってたんですよ。あの着信があるまでは・・・。

涼しげな午後のまどろみを切り裂くナイフのような着信音。・・・奴だ!

「じりさぁ~ん!ご無沙汰してます^^^^^^」

「・・・切るね^^:」

「うわぁぁああああああん;;待ってくださいよぉ~;;良い話があるんですから;;」

電話先の相手 らんたろー(丹下段平似)は開幕早々電話を切られそうになり絶叫した。

「・・・何?良い話って。言っとくけど妹カフェなら行かないよ?」

「いぁいぁ。そんな事じゃなくてですね、今日あそこ行きましょうよ。」

「どこだよ?」「以前ワタクシがすごい美少女と出会ったあのネットカフェですよー」

あぁ、お前がいいにおいがするとか言ってヘタレってた例のアレか・・・。

「今日はその子に会えるんですよ!だから一緒に行きましょうよ;;」

「会えるってお前連絡先とかも聞いてないのになんでわかるんだよ?w」

「エロヴァーンネットです!」「は?何それ・・・。」

「エルヴァーンだけが知ってるFFやってる女の子について詳しく載ってるサイトなんですよ」

「そんなサイトあるのかよ。」「えぇ、そのサイト見た限りだとどうやら今日来るっぽいんですよ。」

「会ってどうするの?」「結婚を前提としてお付き合いします。」

「いってら~」「もおおおおおお;;意地悪な事言わないでくださいってば;;」

「いや、がんばればいいじゃん。」「最初に仲良くなるために協力してくださいよー;;」

「どうすればいいの?」「ナンパしてみてください^^」「切るね。」

「ああああああああああああああああああああああmmんん;;;;;;;;;;;;」

「わかったよ;;でもナンパとか無理だよ?協力はするけど。」

「んじゃ×××の駅で待ち合わせで^^^^^^」「・・・遠いなwまぁおk」

「んじゃ遅れないで下さいよ!」「えっとさ・・・もしその子が居て話しかけたとするよね?

でもさ・・・言いづらいんだけど、お前の服装見たら引くと思うんだよね・・・。」

「どういうことですか?」「まぁちょっと奇抜な服装が多いから少し抑えて【ください】」

「もぉ!じりさんがブログで調子に乗って書くからマジで疑われて困ってるんですからね!」

「わかったわかったwまぁ遅れないように行くわw」「あ、じりさん!」

「なんだよ?」「服装・・・・可愛い系が良いですかね?」「やかましいわ!w」



電車で40分程、待ち合わせの場所へ到着。たろーはもう着いててもおかしくない。

ん?なんだろ・・・人だかり?向こうで何か騒ぎがあるみたい。

「・・・・ホントに怪しい者じゃないんですって;;イタタ;;引っ張らないで下さい;;」

白のAFを身に着けたミッキーのイラストにでっかくミッキーマ臼のロゴのロングTシャツ。

くるぶしまで余裕で隠れる丈の英字新聞柄のロングスカート。

そしてレンズの入ってないメガネ・・・。らんたろうである。

警官に事情を説明しなんとか帰ってもらう事に成功。

「助かりましたよ;;あいつら自分を見るなり逮捕しようとするんですもん;;」

まぁおかげでこっちまで白い目で見られるんだけどなw


そして美女が立ち寄る噂のネットカフェに潜入!

ネットゲーができるブースは全部で8つ。うち空いているのは4つ。

ってことはもうすでに美女がいる可能性があるってことk!!!!!

「まぁ、女の子がFFやってるからってそんな浮き足立たせるんじゃないぞw」

「え?じゃぁなんでじりさんは小走りなんですか?^^^」「は!!!!!!」


「学校ではAirって呼ばれています^^。(空気扱いだから)」

「ちょっと出かけてきます^^(ネットカフェに)」

「彼女?都市伝説でしょwwwww」

「日曜日は好きだな・・・。風呂入らなくても誰にも会わないからw」


みたいな人々がブースを占有しておりました。

「おい・・・美女は?」「いない・・・みたいっすね」

「みたいっすねじゃねぇだろwエロヴァーンネットはどうした?w」

「あのサイトにはポップ時間までは載ってないんすよ;;」

「沸き待ちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

しかもブースは8つなのにコントローラーは5つしかないってどんな店ですか?w

おかげで俺はログインできずにアカギを読まざるを得ない始末・・・。

もうこうなったら沸き待ちしつつブログ書いてやるw




追伸 後ろの席でFFをやっている青年がいるのですが、らんたろうさんの装備を

チラチラ覗くと青ざめて/l うはwwwネットカフェにすごい廃人いるwwww

って打ち込んでました^^^^

たろーさん曰く「ふん、あいつ所詮クフィムレベルですよ^^」って言ってました::

はいじんってこぁいね;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 18時16分01秒
[コスプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.