179895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タルはタルを殺さない

タルはタルを殺さない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:女子高生
毎日PBのPyu氏から「是非、このブログで格好良く紹介して^^」

とテルが来るのですが、このブログで取り上げられるという事が未だによくわかっていないご様子。

「ブログで特集組まれたく無かったらギルよこしな!」とLSメン、フレ、親戚等にテルした結果

300万ギルと二千三百円が集まりました。しばらくはなんとか暮らせそうです。

そんなもっとも載せて欲しく無いブログ「タル殺」に載りたいとかもう言えないようにしちゃるw

それでは本日はPyu氏との対談をお届けします。

タルは死ななきゃ治らない

Dongri(以下ど)「こんばんわ。Pyuさん、今日は君が主役だよ。」

Pyu(以下ぴゅ)「やったー^^^^ぴゅったんの特集組んでくれてありがとおおお」

ど「んと、まずは自己紹介をしてもらおうかな。」

ぴゅ「ぴゅったんだぉーー」

ど「・・・」

ぴゅ「あれ?なんかまずかった?もっと格好つけた方がいい?」

ど「いえ、いつもどおりでお願いします。」

ぴゅ「あい」

ど「ヴァナでは主にどんな活動してるのかな?」

ぴゅ「色々だにー」

ど「それじゃよくわからんだろ!まぁ今日はリアルのぴゅったんについて聞いてみて良い?」

ぴゅ「なんでも【はいお願いします】。」

ど「FF以外の趣味って何?」

ぴゅ「うーんと女装することだに~」

ど「マジで?」

ぴゅ「ファヴとかつり損ねた時とかストレス溜まった時、おにゃのこの格好で外をうろつくだに。」

ど「まじで?www人に見つかったらヤバくね?」

ぴゅ「そこがスリル満点でドキドキするんだに~」

ど「あ、大事な事聞くの忘れてたw化粧すんの?wwwww」

ぴゅ「化粧しない女装は空蝉しない忍者だに!」

ど「するんだ・・・化粧・・・;;」

ぴゅ「時間を掛けてお化粧してウロつけばウロつく程、何か脳汁がでるんだにー」

ど「なるほどね。ぴゅたんって仕事してんの?」

ぴゅ「当たり前だに!そこはキチンとしてるだに!」

ど「それは失礼w差し支えなければ職種聞いてもおk?」

ぴゅ「自動販売機関係かな。」

ど「あぁ、ジュース補充するあれ?」

ぴゅ「ぶっぶー」

ど「あぁ機械のメンテナンスとか?」

ぴゅ「ぶぶー」

ど「ん?他に何かあったかしら・・・?」

ぴゅ「自販機のぉ~」

ど「自販機のぉ~?」

ぴゅ「つり銭の所をぉ~」

ど「つり銭の所をぉ~?」

ぴゅ「ゴソゴソ漁るお仕事だに!」

ど「それ仕事って言わないだに!!!!!!やべ;;うつった;;;;;;;」

ぴゅ「まぁウソだけどにw」

ど「んじゃ話題変えて、FFと女装以外って何してるの?」

ぴゅ「寝てるだに~」

ど「女装時以外外出はしないって事?」

ぴゅ「基本的にはそうなるだに。後はこれはナイショにして欲しいんだけど・・・」

ど「大丈夫。ここでの対談の内容が他人にみられることは絶対無いから。」

ぴゅ「オイラ・・・実は悩みがあるんだに・・・」

ど「なんだい?悩みって?」

ぴゅ「ぐりたんだけに言うね・・・。」

ど「うん、気が向いたらヒミツにしとくね。」

ぴゅ「実はね、ぴゅったんね・・・。」

CMの後Pyuの衝撃発言にスタジオ騒然!!


さてここでクエスチョンです。

ぴゅったんの悩みとは一体何でしょう?

1 ロマンティックどころか抜け毛も止まらない。

2 盗んだバイクが地元の先輩のだった

3 ドーブネーズミ・・・みたいだ

4 草むらに名も知れず咲いている花ならば、ただ風を受けながらそよいでいればいいけれど

  ワタシは薔薇の定めに生まれので、華やかに激しく生きろと言われた。


発表は次のエントリーで!


どんぐりインタヴュー タルは死ななきゃ治らない では参加者を募集しています。

にゃふーん;;アタイの事も掘り下げて~;;と言う方、是非ご一報を!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 22時48分19秒
[女子高生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.