218352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狸の方丈記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


土・日に遠くに住む娘夫婦と2歳の孫が来てくれました

うれしいの一言に尽きますが

娘と孫が『下痢・嘔吐・高熱がセットの風邪』をひき

私にお土産を置いて行ってくれました

娘と孫の置き土産と思えばセットの風邪にも愛着を感じ

ゆっくりと寝て過ごしていました

すっかり良くなり明日は山に登る約束が

ただいま成立!

急に元気がでました!




寒さで傷んだカトレアの蕾

今年は思ったより早く厳しい寒さが訪れ

あわてて家に取り込んだけど手遅れでした
傷んだ蕾

今年はダメかなと諦めて皮を取り除いてみると
蕾が頑張っています

カトレア

どうか咲いてください

一緒に取り入れたこの花は育てやすく元気で咲いています

株分けの予約が多くて来年はどんな姿でしょうか
はな


去年の1月27日の父の七回忌にはみんなを楽しませてくれました

今年もこんなにきれいに咲いてくれるといいのですが

カトレア28日9時 カトレア28日17時. カトレア28日23時 カトレア30日



寒さが厳しいので
どうか皆さまご自愛くださいませ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 21:54:03


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.