218204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狸の方丈記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML
カテゴリ:山歩き

広島県西部 大竹市(山口県境)『三倉岳』(702m)へ

昨日の日曜日はポカポカと良いお天気でした。

頂上に近づくと空気が冷たく雪や氷柱がありました

これからこの三つの峰を征服します

三倉岳



6時30分  家を出発

9時20分  駐車場出発

       変化のある山道を登り

鎖場 鎖場

あと数歩で頂上 太陽がまぶしい

鎖場

Nobuちゃんが先頭で私が2番目なので

写真はいつもNobuちゃんのお尻ばかり写して

Nobuちゃんごめんなさい


10時45分  「朝日岳」~「中岳」を経て「夕日岳」頂上着

         ここで昼食

  
夕日岳からの眺め 「安芸冠山」が雪です

山々

安芸冠山

遠くに見える街や村は穏やかで 苦しみのない世界に見えます

夕日岳 


11時20分 下山開始

12時50分  駐車場着

広島県の西端から東端の自宅へ無事帰ってきました

来週も広島県西部の山に登る予定です

良いお天気になりますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 16:11:28


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.