024373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my lonely world

my lonely world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆AYAKO☆★

★☆AYAKO☆★

フリーページ

ABOUT


学生さん(女)に30の質問


漫画好きさんに30の質問


ディズニー好きさんに30の質問


なんか回ってきましたw


詞。


I NEVER GIVE UP


いじわる風、思いやる風


複雑


アメとムチ


卒業


ウラオモテ


決心


さよなら


今なら


宝物


あわあわわ


大好きっ



素直


Please・・・


天気


おいてけぼり


遠き思い


言わなくちゃ


無心


空振り


NO・偽り


明日


HOUSE


It’s my turn


暗闇


がんばってるから。


会いに行きます


promise


楽苦―ラク―



目標


母の日


ぬいぐるみ


電車にて。


あたしは


忘れられないあの笑顔


オトメゴコロ


忘れられない 再び


shock


ワタシ


キレイゴト


また一日が過ぎてゆく


お天気雨


嫌いだ


甘プリン


ちょっと近づいたと思った


来年も、よろしくね。



恥ずかしがりやだけど


ストレス


6月の梅雨の時期


弱い自分


未着信


青春


午前1時20分


返して・・・


友達・・・?


辛い



人間不信?


証拠



満月


自信喪失


不安定


涙腺故障



別れ


ココナッツ


何番目?


Who are you?


NATURAL


嘘つき。


大嫌いだ。


「好き」


ホシノナイ ソラ



似てる。


あたしの日常。


あたし。 1


あたし。 2


あたし。 3


あたし。 4


あたし。 5


あたし。 6


あたし。 7


あたし。 8


あたし。 9


あたし。 10


あたし。 11


あたし。 12


あたし。 13


あたし。 14


あたし。 15


あたし。 16


あたし。 17(完)


2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
詩を1つUPしました。
これ、昨日の夜眠れなかったので、
その時に携帯で思ったことを書いてました。
そのせいか、今日はすっごぃ眠かった・・・。
ぁ、現在進行形で眠いです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.16 20:06:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.