2096885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2017.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 6月1日(木)
  • 近鉄文化サロン西大寺での
  • 定期講習会でしたスマイル
   先月はGWでお休みだったので
   奈良の皆様ちょっとお久しぶりでしたね音符

   今月は29日(木)にもう一度 
   教室でお逢い出来ますのでグッド
   お忘れなくどうぞよろしくお願い致しますウィンク

   終了後、一度自宅に戻り家
   コープ生協さんの荷物を受取り、
   洗濯も取り込み(←主婦もやってますアピール)
   
   注文の品にプレゼント
   仕上げのニスなど塗ってきらきら
   東大阪まで納品に行って来ました車

   美味しいシュークリームで有名なりぼん
   「ベイクドマジックさん」の本社工場ですきらきら

   駐車場に車を止めさせてもらっただけで
   甘い美味しい香に包まれて、、、ぺろり
   目線はシュークリームやロールケーキへ目

   いえいえ、、、
   まずは納品させてもらってからですなッ!

   ご担当の方と社長様にもご挨拶させてもらって
   ご依頼の作品を見てもらうことにOK

   これベイクドマジックさんのロゴマークを
   粘土で立体にしたオブジェです。
   高さは20センチちょっとありますよ。

   ぜんぜんミニチュア違うし
   最初はこのご注文をお受けさせてもらうか
   迷いに迷いましたが・・・わからん

   これまでも大きな物体のご注文は
   いろいろお断りさせてもらってきましたNG

   だってミニチュア粘土細工講師やもんね~
   ミニチュアしか作れないよ・・・びっくり

   と勝手に思ってました雫

   でも今回はなんでかなぁ。。。
   お引き受けさせてもらうことにしましたオーケー

   制作に取りかかるも・・・結構難しかったですしょんぼり

   一度試作を作ってみましたが
   収縮率が大きくて
   思ったよりかなり小さくなって
   作り直したり・・・しょんぼり

   いつもより伸びのいい粘土を
   探して試してみたり

   乾燥させてるうちに
   はがれたりいがんだり下向き矢印

   ついに3日間かけて4体完成~~~きらきらきらきらきらきら

   したものの・・・しょんぼり
   ちょっと不安もありましたが・・・

   実際に見てもらい目
   大変気に入っていただきました上向き矢印

   ホッと一安心し猫
   嬉しい喜びがじわじわと~目がハート赤ハート

   シュークリームをお土産に
   うきうきと家路へ家

   娘達からもおめでとう~って言ってもらい
   ひとり乾杯ですビールきらきらきらきら

   シュークリームも大変美味しかったですよオーケー
   
   まこぴ~が作ったこのオブジェは
   吹田江坂店と
   浜松店に置いてもらえるそうよグッド

   これからもどうぞよろしくですスマイル  
  • IMG_4482.JPG
  • IMG_4492.JPG
  • IMG_4495.JPG
  • IMG_4452.JPG
  • IMG_4453.JPG
  • IMG_4467.JPG
  • IMG_4499.JPG
  • IMG_4787.JPG
  • IMG_4789.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.02 06:14:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.