2086346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2018.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルとお知らせの内容が
   間違ってましたので
   タイトルのみ訂正しております雫雫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   昨日20日(火)は   
   あべのキューズモール全館休館日でした。

   今年も
   ABCクラフトさんの慰労会に
   お招きいただき
   昼間から宴会場で
   飲んで食べてしゃべって
   楽しい時間を
   過ごさせていただきました

   総勢200名以上のお集まり
   あちこちとご挨拶もさせてもらって
   いろいろ励ましていただいたりして
   また1年頑張ろう
   思い感じる1日なのであります

   こんな私も
   手芸の世界を盛り上げるお手伝いを
   ほんのほんの少しではありますが
   協力できている?ことを
   嬉しく光栄に思い
   気分よく(少々酔っぱらい
   夕方帰宅することに。。。

   毎年お隣のお席で
   ご一緒していただく
   ミニチュア粘土作家の先生お二人と
   今年はパチリとしていたことを
   カメラみて知りました^^;

   そう、ミニチュア粘土の今後について
   少し語り合いました(笑)

   皆々様のご協力とご支援に
   大変大変感謝しつつ
   今年度を締めくくるイベントが終了です

   来年度の目標を考えながら帰宅しましたが
   まだまだ反省することの方が多く
   目標はまたじっくりと・・・
   
   
   ではでは、
   講習会のお知らせです


 ☆ABCクラフトあべのキューズモール店
     TEL:06-6649-5151

  ・こねこねらんどのミニチュア粘土細工

  日時:3月 2日(金)10:30~
     3月20日(火)10:30~、13:30~

  作品:「黄色いイースターエッグフレーム}

    定員:各10名さま

  講師:三雲雅子(どんぐり工房主宰)


  そして、体験用には
  作品:「イースターミニチェア」
  を準備しております


  初めてさんも大歓迎です
  ご一緒にこねこね楽しみましょう
   

  • IMG_6693.JPG
  • IMG_6930.JPG
  • IMG_6931.JPG
  • IMG_6921.JPG
  • IMG_6923.JPG
  • IMG_6925.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.22 06:28:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.