2088959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2018.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は
 ABCクラフト
 あべのキューズモール店さんりぼん

 「パンで樽いっぱい」きらきら
 「パンケーキボード」でしたきらきら

 震災後だったので
 皆さんご参加してくださるか心配でした雫

 皆さんも今日の講習会開催されるの?と
 ご心配だったご様子です。

 そんな中、
 いつものように皆さんご参加して下さりスマイル
 皆さんの元気な笑顔に出会えましたスマイル

 あべのキューズモールさんは
 いつもの活気ある大阪で
 ちょっと嬉しくなりました上向き矢印

 しかし、
 高槻市や茨木市の方々は
 まだまだ不安な日々なのだと思われます。

 そして、今日は大雨です雨雨雨
 土砂災害の恐れもありますショック

 こちら枚方市でも
 地震による地盤沈下や陥没などの影響で
 本日「大雨警報」が発令されたら
 高校もお休みになるんだけど…学校NG
 心配なんで、
 いっそのこと臨時休校にしてくれないかなぁしょんぼり


 それでは、本日は
 阿倍野近鉄文化サロンさんでの講習会です猫
 皆様十分にお気を付けて四つ葉
 くれぐれもご無理なさらずに四つ葉


 こちら皆様の作品です下矢印下矢印




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 06:19:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.