2086262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2018.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は大阪の北区堂島にある
 大阪ビジネスカレッジ専門学校様へ~ぐースマイル

 午後からの
 授業の一コマに
 「ミニチュア粘土細工」を
 組み込んでいただききらきら

 雑貨ショップビジネス学科の皆様と
 楽しくこねこねして来ました音符

 皆様ほぼ19歳で
 うちの二女と同い年です。
 娘みたいでカワイイしりぼん
 素直な気持ちで取り組んでくれて四つ葉
 とってもスムーズな授業となり花
 終了した時は
 ホッと致しました猫

 なんたって授業だし
 大切な単位の一つだし
 時間ピッタリで完成して
 終わることが出来るのか、
 ドキドキでしたどきどきハートしょんぼりどきどきハート

 
 開始のベルと共に学校
 皆様とご挨拶を交わしハート(手書き)

 色の三原色の基本
 色の作り方を簡単にお話して

 皆様に色を作ってもらってピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
 早速こねこねスタートですグッド
  
 最初に作った
 パイナップルちゃんのお顔に
 皆さんくすくす笑い出しスマイル
 和やかムードにウィンク

 生徒の皆様は女子ばかりなので
 可愛い~うちの子一番やわ上向き矢印目がハート
 作った粘土に大絶賛~~ダブルハート

 後半は無口になり
 一生懸命なご様子が伝わります!

 可愛い力作がずらっと並びOKOK
 ご一緒に記念撮影してもらって終了です

 皆様ありがとうございました赤ハート
 とっても楽しい時間でしたスマイル

 ご担当の先生にも
 大変お世話になり
 ありがとうございました赤ハート
 
 
 では、こちら学生の皆さんの作品です下矢印下矢印































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.04 09:57:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.