2086361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2018.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日(月)は
 JEUGIAカルチャーセンター
 ららぽーと甲子園さん音符

 朝、車を運転して間もなく車
 フロントガラスに
 「カマキリくん」が歩いていますびっくり

 高速乗ってスピード出たらダッシュ
 飛ばされてしまうだろうバイバイ
 と思っていたら、

 ららぽーと甲子園駐車場に到着したら
 サイドミラーにしがみついていたよショック
 
 講習会している間に
 どこかに行ってしまうだろうバイバイ
 と思っていたら、

 講習会終わってもまだ
 車にしがみついているゾ!

 駐車場の芝生にでも置いて帰ろうと思ったけど
 我が家の庭に家族がいるのかも(笑)??と思い

 どちらにしても、触れないので失敗
 このまま一緒に枚方までドライブですな車

 阪神高速ビュンビュン走ってもダッシュダッシュ
 しっかりつかまってます。

 無事に我が家の庭に到着~~グッド
 花壇に返してやりましたスマイルバイバイ
(割りばしでつかんで雫雫


 次の日の朝晴れ
 駐車場のフェンスから
 車のボンネットに乗ろうとしている?
 「カマキリくん」に遭遇!!ほえー

 今日は無理やで!!NGと車を発進させてダッシュ

 24日(火)は
 枚方市青少年センターさんで

 夏休み講習会「ペンギンの砂遊び」ですぺんぎん

 枚方市の小学生の方々とぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん
 楽しくこねこねして音符
 皆様お上手に完成されましたウィンクオーケー

 こちらのイベントは
 毎年恒例のイベントのようになってきました花

 一生懸命で可愛いお子供様たちが
 孫のように愛おしいです赤ハート

 ご参加して下さった皆様花
 枚方市青少年センターの皆様花

 大変大変お世話になりました四つ葉
 ありがとうございましたピンクハート

 まだどうぞよろしくお願い致しますぽっ


 青少年センターでの
 下矢印皆様の作品ですぺんぎんハート(手書き)ぺんぎん

 その最後に…
 (注意)カマキリくん画像が出てきますカメラ




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.25 08:41:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.