2086366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2019.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 13日(水)は
 枚方市の楽寿荘教室でした猫

 水曜クラスさんは
 館内のお部屋がほぼ満室で満車
 午前と午後と違うお部屋になったりと
 みんなでうろうろと移動しながらマラソンマラソン
 何とか毎月開講しておりますオーケー

 それはそれで、楽しくて音符
 みんなテキパキ動いて下さるのマラソンマラソン
 チームワークが良いのですスマイルグッド

 うろうろバタバタしながらもダッシュダッシュ
 三段おひな様作品をさくら
 みごと完成させて下さいましたきらきらきらきらきらきら

 ありがとうございました赤ハート

 楽寿荘教室水曜クラスさん
 今後の予定です。
 3月13日(水)自宅教室に変更10:30~
 3月29日(金)楽寿荘教室中部屋10:00~
 4月は桜の季節でお休み致します。

 楽寿荘教室なのに自宅でしたり家
 水曜クラスなのに金曜開講したり
 枚方市の桜の名所なのでさくら
 4月はお部屋の予約が取れませんNG
 
 などなど
 いろんなことがありますが雫
 3月に2回開催致しますので
 是非よろしくお願い致しますスマイル
 

 では、皆様の完成作品です下矢印下矢印


 バレンタインに焼いた
 三女作のエッグタルトもひよこひよこひよこ

 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.16 06:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.