2086269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2019.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 4日(金)は

 ABCクラフトあべのキューズモール店さん
 「ハロウィンミュージック」の店頭講習会でした。

 ドラムを叩くフランケンシュタインが
 ちょっとお気に入りなんだなぁ…スマイル

 皆様がカワイイモンスター達をお化けお化け
 作って下さっている傍らで

 七五三祝いの作品を作ってみましたりぼん

 7歳の女の子・5歳の男の子・3歳の女の子
 紅葉の素敵な季節にお祝いなんですよね葉葉

 うちの子達もこんな風に記念撮影しておきたかったナア
 実際は、着物にお漏らしされたり
 カメラ向けたら隠れたり逃げたり…
 散々で大変だった想い出しかないよスマイル雫雫

 自宅に帰ってフレームに張り付けましたグッド
 ご注文の作品ですプレゼント
 喜んでいただけますように花


 次回の
 ABCクラフトあべのキューズモール店
 11月 1日(金)10:30~
 11月19日(火)10:30~、13:30~
 「イチョウの木とお地蔵さん」葉

 体験用に「トナカイカート」ですクリスマスツリー

 またどうぞよろしくお願い致しますウィンクダブルハート


 下矢印下矢印皆様の作品です猫














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 04:09:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.