2086317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2020.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らくお待たせ致しました花

 ワンちゃんと犬
 多肉植物いっぱいの作品です四つ葉きらきら

 多肉ちゃんが以前のものより
 秋色紅葉カラーになっております葉葉

 冬は冷たい空気を感じてショック
 春はぽかぽかいきいきとスマイル
 夏は陽射しをいっぱい浴びて失敗
 秋にはキレイな色とりどりの美しさ目がハート

 我が家の多肉ちゃんも見ごろかな。。。


 ご注文の作品も受付しておりますよオーケーきらきら
 少しだけお待ちいただくことになりますが
(約1ヵ月~2か月待ちです)プレゼント

 作品キットもこれまで同様ご準備させていただいておりますきらきら
 (ご経験者に限ります。1週間~2週間待ちです)りぼん

 ご遠慮なくお気軽にご連絡下さいませピンクハート


 今日も楽しいこねこねLifeを~花

 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.26 12:26:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.