2088870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん

コメント新着

フリーページ

2021.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日むしむし暑い日が続きますね晴れくもり雨

  突然のゲリラ豪雨にもいなずま雨
  熱中症にも気を付けて晴れ
  ぼちぼち頑張って参りましょうスマイルぐー

  外では蝉が鳴き始めてますが四つ葉
  作品は秋になりつつあります葉

  健やかで穏やかな猫
  夏休みお盆休みとなりますように花


  では、講習会のお知らせですひよこ


  ☆ABCクラフトあべのキューズモール店
​​
      TEL:06-6649-5151

   ・こねこねらんどのミニチュア粘土細工

   日時:8月 6日(金)10:30~
      8月17日(火)10:30~、13:30~

   作品:「お月見かぐや姫ちゃん」

   体験用:「うさぎのお月見団子」

   定員:各8名さま

   講師:三雲雅子(どんぐり工房主宰)

   
    初めてさんも大歓迎です。
    童心に返って楽しみましょう犬


   お願い:検温・手洗い・マスク必須です



  

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.13 06:46:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.