319238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Oct 7, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
こんにゃちドマーイ!

最近、パソコンがガリガリ言うようになってきました。
どこからどう異音がしているのわかりませんが、
そろそろお疲れ様な時期なのかもしれません。

次はきちんとベルト連打できるPCを買いたいものです。
インストールはRSとハンゲのみかと思いますが・・・・・(´ω`)オワテルー


~GV・攻城ありました~

お相手・・・ 輝ける翼 様
場所・・・ 砂漠
結果・・・ 23359:13214 判定勝利

今回は作戦も何も無く、とにかくぶつかる!でした。

25GV死.png
一度死んだ気がしますがご愛嬌です。
ご対戦ありがとうございました^^


お相手・・・ 夢列車 様
場所・・・ 砂漠
結果・・・ 判定勝利

お相手WIZさんがいなかったので、大変そうでした><
またよろしくお願いいたします^^
ご大戦ありがとうございました。


(Minority)お相手・・・☆Gv大好きG☆ 様
場所・・・ 湿地
結果・・・ 342:0 全滅勝利

Lv差と人数差があり、残念でした。
ご対戦ありがとうございました^^


攻城も久しぶりにポイント戦に参加し・・・・

25こうじょう.png
何も特別な攻略法はありませんが、
行くメンバーが固定に近いので、連携ばっちり点数ばっちりでしたb
今回も(株)フレンドリーさんに攻め入り、GHlv5です^^


~いじげーん~

なんとなく、ロトを5個かったら出た!
2年ぶりの異次元・・・・
自分では二度とやらないと思っていましたが・・・・

こいつと~

25いじげん1.png

こいつが素材に~

25いじげん2.png

【達人】【教主】【REDSTONE】勲章XLS にしたい!
が、素材にそれぞれついた同OPは残らないという定説・・・

本当か?
本当につかないのか?

噂だけで、みんなやらないから成功がないんじゃないのか・・・・
ついたら儲けもんだぞ?
やっちまえー!!!

混ぜ混ぜ♪

25いじげん3.png

やはり先人たちから伝承された噂は正しかった(´ω`)
これから先異次元の法則を見つけるほどトライすることはありませんが、
今度はもうちょっと考えてやろうと思いますw

でもこれでベースが勲章XLSだったら、自分としては最終だったんですけどね><
+1になったんで、半分成功ってかんじでしょうか?

だけど友達に言われました。

「ちょっとマニアックすぎね?」

確かに異次元するにはあまりにマニアックすぎたかも・・・・(´ω`)ショボボボーン
でも久々にワクワクして楽しかったです^^


~再構成は続くよ~

そんな異次元の半分成功の余韻が覚めやらぬまま、
盾の再構成に頑張っていってきました。

この盾が~

25たて1.png

オラオラオラオラオラオラオラ!

25たて2.png

よっしゃ、成功成功!
首と合わせて+2になったので、現在装備できる範囲でSlv129になりました^^
どうか無駄とかおっしゃらないで・・・・


~耳を頂いたり、看板を見たり~

25かんばん.png

↑ 発想がなかなかと思いました。
頭をやわらかくすることって大事ですね!


25かんばん3.png

↑ GV会場で物資を売ってらっしゃいました。
なんかとても新鮮な顔でした。うまいなぁ~


25かんばん2.png

↑ どうぞお体を壊さないように、休みをできるだけ取って頑張ってくださいw
体を壊すと治すのが鬼大変ですよ!


25みみ.png

ひ~w
RSの装備が壊れるのも涙ちょちょぎれますけど、
リアルのダメージのほうが大きいのが現状です(´ω`)ショボーン


25みみ3.png

ども、耳ありがとうございました~^^
お互い雨やら低気圧に影響されやすくて大変ですけど、頑張りましょうね~;;
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^


25どりちゃん.png

どりちゃんのメインクエ秘密に久しぶりにお付き合いしてきましたよ~^^
こんなときだけです。現金です。某どんまい俺と同じです。
お手伝いのアチャランさんの、ワール?の白ダメが2nで感動しました。


25みみ2.png

ども見てくださってありがとうw
で・・・でも何もしてないんだからねっ!
襲ってなんていないんだからねっ!w


~その他~

あ、あとテイマがミズナをついに卒りました!!!
デーモン小暮様秘密に通いつめたいと思います^^

&物資倉庫WIZが、ついに始動!!
25家.png

家でくつろがせて頂きます♪
くつろぎすぎて、恐らくGVとかあまり出られないと思いますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますmm

ってか・・・・

25るーたん.png

なんてもんに、乗ってんじゃいw


そんな感じで今日も平和にもふもふ~^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2008 01:51:55 PM
コメント(5) | コメントを書く
[イエティのスキル・装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.