319270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Dec 30, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:しょーもな記事
こんにゃちドマーイ!!

やっぱり長期連休っていいですねー!
お休みがうれしくて連続更新です。

今日は部屋の片づけをしていたのですが、
テレビをつけながらやろうと思ってリモコンを使うと・・・・ノーリアクション!!
リモコンを壊すことで、私の布団にもぐりつつテレビ鑑賞するという、
ささやかな楽しみさえ邪魔する神様いけーずーです。

~GVありました~

お相手・・・HolyGarnet様 VS ドマーイ
結果・・・26465:16963 判定負け
場所・・・エルン山脈

場所が場所だけに(あの水溜りがたくさんある狭いところ)、ガチでしたw
そして「邪魔なものがあります」メッセージに邪魔されつつ助けられつつしながらも
頑張りましたが、徐々に離されていってしまいました。
またよろしくお願いいたします^^

GV後GHに遊びに行ったら・・・

49なまえ.png

fmfm、確かに名前かわいいな!
でもな~負けないぞ!
ちょっと勇気を出してアピってみた。

49なまえ2.png

某BIS様のゴッドハンドにてあえなく撃沈・・・・(´ω`)

-----------
お相手・・・Minority_Redemption VS 運ギルド£LUCKY☆ 様
結果・・・12361:3295
場所・・・くろかん

久しぶりにいえたんでGVでました^^
やっぱり知識天使だとやわくてとても不安になりますね><。
ホリクロも頑張ってみましたがあんまり大勢に影響はありませんでしたw
Minorityの皆さんと最後にGV出られてよかったです!
せらちゃんがいないのは残念だったけど(泣)

ご対戦ありがとうございました^^


~薬師のバグ~

前回の記事でがぶちょんが薬師をあげた件ですが、
どうやら薬師は現在次のような特性を持っているようです。

 1.アカポの表示、回復量はきちんと反映されており問題ない
 2.アオポの回復量は%どおりだが、動かないと薬師の増量分が表示に反映されない
 3.(ポーションと記述があるように、花などには効力ない)

2番ですが薬師Lv1(110%増量)として細かくご説明するとこんな感じです。

 ・アオポ使う(CP150回復)→動く(15回復)
 ・アオポ2個使う(300回復)→動く(30回復)
 ・アオポ使う(150回復)→その場でスキル使う(消費)→動く(15回復)
 ・ダミーなどのスキルが発動すると動かなくてもCP表示が正常になる

現状ではCP装備である程度多めにCP上限をあげておき、
その中でうまくやりくりすれば、効果あるのではないかなーと思ったりしました。
修正されるとありがたいですね^^


~ヴァンパイア(999)~

メインクエではよくお使いに出されるので割となじみのある地下水路。
実はB3にこんないかつい奴が囚われていたりします!

49牢屋.png

レベル999とかどんだけー!
攻撃が牢屋に邪魔されて、こちらには届かないことが唯一の救い・・・!
健康BIS、知識頭とありったけの弱化装備をもって望みます。
いったい何時間かかるのだろうか、今夜中に倒せるだろうか・・・
そんな思いを胸にいざ出陣です。

49牢屋2.png

あれ?@@w
デストロイングアンデッドとデストロイングアンホーリーであわせて900ダメぐらいなのに、
15回ぐらいで倒せちゃったぞっ!

49牢屋3.png

いつかは天使職の人気狩場になるのでしょうか?


~称号UP~

称号がUPしました!
といってもRSではなくSaddenAttackですが・・・・(´ω`)v

10いえたん.png

やばいっす、夜1時ぐらいからみんなと遊び始めて、
気づいたら朝の9時とか・・・・若くないのに久々にやっちまいましたw
シューティング(?)とか格ゲーとかは苦手ですが、
みんなでやるととっても面白いですw

野良PTにもなまっちとごっついに無理をいって入ってみましたが、
やっぱり友達同士でワイワイやるのが自分では一番楽しいようですw
またたまーに顔だそうかと思うので、いつものメンバーさん遊んでやってくだし^^

そしておまけ。
鬼畜せぶんてぃーんの倒れた姿。
なにやら描写がリアルで、壁にめり込んだ姿がホラーです。
心臓に悪いです。
でもまた倒してやろうと思います。

10大阪人.png

ではでは本年はたいへんお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!もふもふ^^ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2008 01:24:55 AM
コメント(1) | コメントを書く
[しょーもな記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.