319586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエティのしょーもなブログ

イエティのしょーもなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イエティ0928

イエティ0928

Freepage List

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Favorite Blog

DeepにImpact せちあかいし先生さん
早く人間になりたい! ベロsさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
巻込妨害とろ蔵のワ… 餅とんさん
みなせのブログ minase37さん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
Minority_Redemption… Seireneさん
赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん

Free Space

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
May 26, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3577)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしドマーイ!!
更新・ブログ巡回さぼりんぐですいませんです!
ちょっと仕事が立て込んでてRSにINするのがやっとドンマイでした。

この1ヶ月いろんなことがありましたね~
すねやす○み氏の休止とか、ちょめぞう事件とか、ごっついニート説とか、
イリアシュ復活伝説とか、ネコチネコパンチとか、闘魂ブラックボックスの奇跡とか・・・
ついでに1ヶ月間のSS見直したら、GVの結果は圧倒的に負けばかりでしたw
どう考えてもマゾGです。
相当なモンです。

~メインクエェ~

そうそう、1ヶ月ぐらいの間なんとなくWIZのメインクエやっちゃいました!
久しぶりにやると楽しいですけど後半だるくなりますね。

でもセイジでは前にDeepさんで一緒だったなおたーんや、セクハラ元GMさんや、
その変態ぽいんたんとまるで兄弟のようなえすとさんに偶然あって手伝って頂き・・・・
(すいません、すいません)

36くえ1.png

次のアークデビルでは、仕事帰りで渋るどんまい俺をこきつかい・・・どんどん進む!

36くえ2.png

そしてアクアドラゴンは一人さびしく特攻し、

36くえ3.png

36くえ4.png
↓↓
36くえ5.png
↓↓↓
36くえ6.png

だが巻物で乗り切り、
次のドラコリッチではジンムちゃんとしゅーちゃんBISに手伝って頂いて、
失敗することなくクリア!!

ティアメスもなぜか豪華メンバーで、

36くえ7.png

最速でクリア!
色々な方のおかげでメインクエクリアできましたーw

ついでに440になって、王宮秘密にデビューですが人が多くてびっくり!
PT入れるときに適当にいこうと思います^^


~売ってくだしあ;;~

最近の悩みは、装備です!
ずいぶん長い間装備が進歩していないです。

36かすそうび.png

ということで、下記のアイテムお売りいただけませんでしょうか~?

○ スキル複合棍棒(1.00)・もしくはその他鈍器

そろそろスキル装備を一度落ち着かせて、GV装備の向上に努めたいとこです。
どうぞ情報だけでもよろしくお願いします!


~耳ありがとでーす!~

あんまりにも売るものがないので、基本RS落としておりますが、
そんななかでも色々と耳いただきました、ありがとうございます><
おかげで更新にようやく着手する気力がわきましたw

36みみあり.png
36みみあり2.png
36みみあり3.png
36みみあり4.png
36みみあり5.png
36みみあり6.png
36みみあり7.png
36みみあり8.png

大半がゴミ露店に対する苦情のようなもんですが(笑)、
とってもうれしいっす!勝手に頑張ります!w


~おまけ☆~

36くみちょ.png

↑くみちょ~、くちゃいお?;;


36どまおれ.png

↑最近どんまい俺がいきがって鎧きてます。

ということで、皆様またどこかでお会いしましょう~♪のし~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 11:44:06 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.