136843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぴどん☆日記☆

ぱぴどん☆日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おえかきさん2825

おえかきさん2825

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
☆絢斗と風舞の仲良し… りょうたん3939さん
マラソン 走るぞ~ mkei1999さん
いつも一緒だよ♪ -パ… † 愛音 †さん
Happy Life * あ こ *さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



コートが届いたので着せてみた目がハート

洋服を着せると、最初はいつもカチコチに固まります。


画像 287.jpg


カメラを構えるとちょっと不機嫌('◇'*)
ま、いっかぁ~スマイル

画像 286.jpg


フードをかぶせたら、もっと不機嫌('◇'*)


画像 288.jpg


画像 289.jpg

画像 290.jpg


最後はあきらめモードでした。
今日は私の勝ち(o`・ω・)ゞデシ!!




おトイレの話です。
他の飼い主さんもそうかもしれませんが、私が見ていない時にどんちゃんがおトイレをした時って、何故かわかります。

うちの場合は、成功した時は、しっぽをふりながらクネクネよってきます。
なんで喜んでるんだろう~って考えながらおトイレを見に行くと、成功してますちょき
失敗した時は、遠くの方からチラチラ私を見てきます。
なんでチラチラ見るんだろう~って考えながらおトイレを見に行くと、失敗してます(TT0TT)

飼い主と愛犬の関係ってなんかおもしろいですよね。
お互い言葉がなくても態度でわかるのでしょうねスマイル
そんなところも可愛いなぁ~なんて思ったりしますダブルハート



↓ランキング参加中です星負けてしまったどんちゃんにヨシヨシのポチポチお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







1→きちんと感のあるお出かけスタイルも、リラックス感のあるお家着も、これ1枚で完成。
2→フリフリ☆ペチコートワンピース(全19色)。
3→テンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)が一つになった!
4→気になるメタボ対策に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 12時27分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.