136847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぴどん☆日記☆

ぱぴどん☆日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おえかきさん2825

おえかきさん2825

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
☆絢斗と風舞の仲良し… りょうたん3939さん
マラソン 走るぞ~ mkei1999さん
いつも一緒だよ♪ -パ… † 愛音 †さん
Happy Life * あ こ *さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年10月10日
XML
カテゴリ:パピヨン
だーちゃんの久しぶりの帰宅に、どんちゃんは飛びついて喜ぶだろうと思っていたのですが、
なーんて事はなく、案外そっけない感じでした。

すこーし距離を置いて、離れた所から尻尾をフリ、ニオイを嗅ごうとしています。
クルクル回ったり、玩具を取りに行って、一生懸命視界へ入ろうとはしているみたいですが、
これって照れているのでしょうかきらきら

落ち着いてから、少しずつ少しずつ近づいて甘えていました犬




今日はシャンプーをしました音符


画像 012.jpg



走り回って、半乾きになった状態です(≧∀≦*)


画像 014.jpg


絨毯は毛だらけで、しかも毛が空中にも舞っています・・・(;_;)



画像 016.jpg


食べることや寝ることしか考えていないどんちゃんです泣き笑い



画像 024.jpg

ダライヤーをかけブラッシングした後、大騒ぎして結局ぐっすり眠い..
そして私の掃除が始まりますショック

ランキング参加中です。応援のぽちよろしくお願いしますm(uu*)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

星APDCティートリーシャンプーセット500ml星


星アース ハッピーペットシャンプータオル 小型犬用 25枚星


星ハーバルグルームシャンプー 355ml星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 16時03分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[パピヨン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.