143537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doodle倶楽部

Doodle倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedoodle

lovedoodle

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

喫茶どんぐり New! はんらさん

アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
えーちゃんち!のまい… こかママさん
Jojo777さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
LABRADOO… Mimiko-Doodleさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん

コメント新着

キアーレ@ うめちゃん♪ 元気で母しておりますか? こっちは適当…
lovedoodle@ Re[1]:プラダを食べた悪魔(01/04) gonさん >遅ればせながら、あけましてお…
lovedoodle@ Re[1]:プラダを食べた悪魔(01/04) Aかあさんさん >あけましておめでとうご…
gon@ Re:プラダを食べた悪魔(01/04) 遅ればせながら、あけましておめでとうご…
Aかあさん@ Re:プラダを食べた悪魔(01/04) あけましておめでとうございます。 今年…
lovedoodle@ Re[1]:プラダを食べた悪魔(01/04) えこえこ112さん >お久しぶりです^…
lovedoodle@ Re[1]:プラダを食べた悪魔(01/04) BObままさん >うめ子さん、おひさしぶり…
lovedoodle@ Re[1]:プラダを食べた悪魔(01/04) *あおいりんご*さん >うめこさ~ん!!…
えこえこ112@ Re:プラダを食べた悪魔(01/04) お久しぶりです^^ 遅ればせながら …
BObまま@ Re:プラダを食べた悪魔(01/04) うめ子さん、おひさしぶりですぅ~ 相…
2006年07月11日
XML
カテゴリ:ラブラドゥードル
暑くなってまいりましたが、全国の
ワンちゃん達、いかがお過ごしでしょうか?

当然「暑い!!!」ですよね~(>_<)

わが家のお転婆娘、ティアラ姫も毎日
暑そうです。(滝汗)

そりゃあそうだよね。こんなにゴージャスな毛皮を着ていちゃ!(^^;)tiarafurball

そこでうめ子は一大決心をいたしました!

ラブラドゥードルらしくないかな、と思って
躊躇していたサマーカットをしてみようと思ったのです。

愛用のバリカンは充電もバッチリ☆

早速ウィ~~ン、と刈り始めますが・・・

刈っても、刈っても、まだまだ毛だらけ!!!

恐るべし、ウールコート!!!(汗)

小一時間かかって約半分終わりました。↓

tiarahair

この日は残念ながら半分で時間切れ・・・ごめんね、ティアラ!m(_ _)m

そして翌日再挑戦!どうにかこうにか、残りの
半分も刈り終えました。(^^;)

毛が短くなると、なんだか子犬に見えます。・・・って
まだ本当に子犬だけど!(笑)

若返ったティアラ姫↓

tiarastand

モコモコの毛皮を脱げば、こんなにスマート!!!

↑うめ子も脱げるもの脱ぎたい・・・(爆)

顔も毛を短くしたらなんだか「セッター」みたいな
横顔になった・・・?

tiaraside

よく見るとまだまだ「虎刈り」の所があるが、
見て見ぬふり。(笑)

取りあえず涼しくなったはず!?

でも、お散歩に連れていくのにはちょっと勇気がいるかも!?(爆)

おまけに末っ子とティアラの背比べをお目に掛けます。

tiaratall手足が長いので、身長123センチの末っ子にも追いつきそうです。(*^_^*)






蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 09時11分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[ラブラドゥードル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X