093498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(のωあ)つ【楽天之大号令】

(のωあ)つ【楽天之大号令】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

龍ZWEI爪 龍爪☆彡さん
気が向いたら日常更… 猫小猫さん
源 静香 日記 源之静香さん
CSNEO high school フォルテBXさん
三国志大戦豆奮闘記… 南豆さん

Comments

猫小猫@ Re:久しぶり! ふと覗いたらちょうど更新あった!お久し…
憂兎@ Re:我ら天に誓う! 白菜の漬物、きっと美味しかったんでしょ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
koziro@ Re:久しぶりに稼動中 あと苦楽の舞のスウもちらほらいる感じか…
欲溺☆@ Re:久しぶりに稼動中(05/09) 結構調子はよさそうっすねー☆ バージョン…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どらドラ7

どらドラ7

2007.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

HAPPY BIRTHDAY♪ドラえもん((=^Д^=))

9月3日はドラえもんの誕生日!
2112年9月3日に「マツシバ工場」より生まれる!〈製造?〉

結構この日は有名になりつつありますよね(´▽`*)

毎年ドラ誕生日を祝って限定発売される商品が多々あります。
↓ドラッチ
http://www.runat.co.jp/doratch/

1つ2000年バージョンを持っているんですが・・・
そ ろ え た いw
ファーストはプレミアがついて約90万とか?

ドラえもん記念日(年表)↓
http://www.blackstrawberry.net/dorayear.html


と言うことでコンバンハー♪

農林大臣また辞めちゃいましたね(´д`)
呪われているのだろうか・・・

今日は、らーめん食べるぞ!と思っていたんですが
めんどくさくなって弟に「銀だこカッテコイ(゚∀゚ )」
と勅命をし、銀だこを食しましたw

あとは漢検、簿記の勉強や、沖縄計画なんかしてました(・∀・)

今週末はミスチル2日間♪
来週になって沖縄♪

今週中にすることはしなくては・・・

三国志は・・・したかったのですが出来ませんでした・・・

PS:Tシャツは近日UP予定♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 22:12:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.