058068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かな1512

かな1512

Freepage List

Calendar

May 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しくも充実している社会人生活。
おかげさまで今でも、気持ち無理めを何とかこなす、
一生懸命生活を送っております。

連休前に二つ位、大きな仕事をさせていただき、
それは今も続いてはいるのだけれど、
オーバーワークで体調を崩して連休に入ってしまうという、
悔やみ切れない、痛恨のミスをしてしまった。

貴重な連休を体調を復活させるための時間にあて、
もしかすると復活できないまま、連休終了の兆しがチラチラ見えてきた本日。
旦那と私の実家に帰ってきている。

体が大酒を受け付けず、父には申し訳なかったが、
そろそろ寝ようと努力している最中なのである。

田舎な私の家の外では、なにがそんなに嬉しいのか、
カエルがとにかくゲロゲロわめいている。

…カエル、ゲロゲロ、みゲロゲロ、合わせてゲロゲロ、ゲロロロロ…

とか考えていたら、酒の飲み過ぎで具合悪くなった時の事を思いだしてしまった。

…酒を控えようと、とうとう決心した今日はカエル記念日…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 12:02:02 AM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

その角を曲がると ふら・ふらこさん
帰って来た!いしち… いしちゃん1023さん
【武侠商人】が世界… 楽天用評価さん

Comments

nfzaexrebv@ LewiuYWLFfU XsUb84 <a href="http://xkwimuq…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.