110452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 11, 2004
XML
カテゴリ:今日の戯言。
犬夜叉枠で今度からブラックジャック来るんですね・・。
というわけで、初回SPからばっちり見てる人←( ´∀`)

しかし、なんと本来「三つ目が通る」の写楽と和登さんまで登場しましたね・・・。まぁ、ひげ親父は来々軒ではなくBJ的な喫茶店のマスターでしたけど。
やっぱり、キャストを三つ目が通るに近くすると、犬持博士と競合するからですかね・・・・。(三つ目が通るを知らない人はあんまり気にしないように/ぇ
でも、これからも登場してほしいですね、個人的には。>シャラク&和登s
てか、わざわざ、デコの絆創膏までふれたんですからきっとこれからも使うはず(超個人的希望観測

こっから、さらに細かく今日の放送(100%どうでもいいこと
■ 1話目、イリオモテヤマネコの餌に使われたのは、原本だとヒョウタンツギだったんだけど。
■ もうひとつ、釈放されてきたBJにだされたカレーには、原本だとご飯部分に旗が立てられていたはず。
■ シャラクの声がイメージに合わない(違





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2006 04:45:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.