110410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jun 17, 2007
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:今日の戯言。
昨日はシャワーも浴びずにごろ寝→今朝は5時過ぎに起床だったので
朝風呂をしたらさっぱりしました。

>>さて近況報告。


▽ 渡米できるかな?

うちの大学の工学部は、2年次以降米沢のキャンパスに移行します。
それで、米沢に行くことを「渡米」と隠語風味で言うようです。
向こうでのアパートはすでに仮契約までしてあるので、あとは
無事に進級するだけ、なんですが・・・

先日の、必修講義(数学?)の小テストで死亡フラグが立った気が
してなりません。小テスト、というだけに、問題数も20問足らずで
「(担当教授曰く)全問正解してもおかしくない」試験。
なのに、1問はまったくわからなかった上に、2問は計算ミスという
失態。ここでできるだけ余裕を持ちたかったんですが…orz

不安要素はそれだけでなく。
▽ ドイツ語が分からなくなってきました

早い話が、動詞の変化とかがごちゃごちゃになってきたということ。
テストもあるので、少し整理して理解しておかなければ;



話は変わりますが、
▽ ドメインとろうかと

Linuxをいじってるのは前回書いたとおりですが、大学のある講義で
Linuxサーバの構築をやってるので、自宅でも簡単な自鯖を立てて
見たくなっています。
最近は、ドメインも安くとれることもありますし、工学部だけに
なまじ無駄な行為でもないかとも思いますし・・・


今回はこれぐらい。

また、近いうちの更新するやもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2007 08:12:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.