110408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 6, 2007
XML
カテゴリ:今日の戯言。
前回の記事では、これからきちんとした生活を送ろう的なことを
書いておきながら、今日など徹夜でレポート書いたりしてた次第。
心がけて実践していかないと意味ないですよね・・・・。


それはさておき。

ふと、このサイトのアクセスログを見ていたのですが、その中に
"*.yamagata-u.ac.jp"の文字が。

―――間違いなく、山大内部からのアクセス。
もう少し上のドメインまで読めれば、どこの所属かもわからないで
もないのですが、楽天の仕様上それはしょうがないですね。
しかしながら、大学は実質夏休みに入っていますし、一体誰がみて
いるものやら。

安易に大学名出してる時点で、こんなこと言えた義理ではないですが
気をつけないと特定されかねないな…
インターネットの匿名性なんてたかがしれたものですが、それでも
一般個人レベルでは互いに特定なんてされにくいからこそ安心して
ネットできるわけですしね。

--------------------------
レポートも一区切りついたことですし、明日あたり提出したら帰省する
準備でもしようかと思考中。
夏休み中に実家の近くの自動車学校の予約も入れてありますしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 6, 2007 04:28:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.