122081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かつて火鯖の紳士と呼ばれた男

かつて火鯖の紳士と呼ばれた男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

585521

585521

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ふとんがふっとんだ。 ぷん太5142さん
魔槍兵anotherGUの活… anotherGUさん
流浪人^д^のRS日記 流浪人^д^さん
hirudebeaとまーきゅ… 野菜人と胡瓜7515さん

コメント新着

585521@ Re:Apex(10/18) >ぶんた やりまっせ ロストアーク 一…
ぷん太5142@ Re:Apex(10/18) apexフレンドおくっといた!!SuneNeeって…
585521@ Re:ぎゃお(07/15) >ぶんた うふ 3か月前のコメントっぽ…
ぷん太5142@ Re:ぎゃお(07/15) エーペックスやってたんか! おれもやろか…
かつてマリオと呼ばれた紳士@ Re:赤石(08/08) 赤石やろうぜ。 最近また始めたわw WWW

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オフ会行ってみたいわ

 

 

 

 

 

 

 

wwwww

 

なんか

 

なーんか

 

 

なんか

 

なんかね

 

なんか

 

四国あたりの友達がほしい

 

 

気分だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

まぁ

 

はい。

 

ひまなんですよね

 

異常に

 

ひまですね

 

いやあああああああ

 

ひまですね

 

やっばいな

 

やっばいな

 

尋常じゃなく

 

ひまだわ

 

何しよう

 

サドンしようかな

 

ああ

 

そうだ

 

爆破回しでもやろうかな

 

2年ぶりくらいに。

 

けど爆破なあああああ

 

先に死ぬとひますぎて途中抜けしたくなるんだよなあ

 

ああああああああ

 

金があればDVD借りに行きたい。

 

けど

 

 

自分でもビビるほど

 

金がない

 

www

 

それに雨だしなあ

 

雨だしなぁ。

 

あー

 

マビノギしようかな

 

wwwwwww

 

ほのぼのゲームがしたい気分

 

 

 

 

でもネクソンはもういいわ

 

もううううううう

 

いいわ

 

ネクソン関連のゲームは意地でもしたくないしな

 

WWW

 

 

 

 

あー

 

ひま

 

何かないかな

 

ほのぼのゲーム

 

チャットしながらだらだら狩りも楽しめるっていう

 

赤石みたいなゲームないかな

 

 

 

 

ガチ勢があんまいないゲームがいいな

 

いるとこっちまでガチにさせられる気がする

 

もうネトゲで現実の生活は壊したくないわ

 

wwwwww

 

あー

 

2dのほのぼのゲームないかな

 

なーんか

 

ないかなあ

 

ないかなー。

 

まぁ

 

 

何気に

 

時間がないんで

 

1時間サドンをしようと思う

 

結果に

 

いたりました

 

はい

 

では

 

やってきます^o^

 

 

 

 

 

 

 

^o^

 

 

何気にかわいいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月23日 14時56分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.