019091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラえもんおやじのひとりごと

ドラえもんおやじのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

景色

(4)

美味いもの

(10)

(1)

自然

(6)

思い

(8)

スポーツ

(9)

メディア

(3)

ビジネス

(3)

観光

(2)

健康

(4)

家庭菜園

(5)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

愛犬ランちゃん柴犬… シスコーンさん

プロフィール

ドラえもんおやじ

ドラえもんおやじ

2020年05月31日
XML
カテゴリ:スポーツ
緊急事態宣言が解除された後、初めてゴルフに行きました。

いろいろと思いはありますが、最大限の注意を計りマスク装着、手洗いや消毒などをしっかりやってのプレーはありだと思います。
ゴルフ場も5/31から通常営業でクラブハウス、レストランも利用可能。
職員の方も朝から笑顔で迎えてくれました(^.^)
 東コース6番Teeからの富士山

おやじはちゃんとマスクを着用しまたBuff(バフ)も持って行き、ラウンド中はBuffをしてプレーしました。
おやじが買ったBuffはクール素材のものなので暑苦しくはなく、多少サングラスが曇ることがありましたが、ほぼ合格点です!
 クール素材のBuff

というか、マスク替わりの部分はそうですが、首に巻いている部分は日焼け止めになり、これは大正解です!
クール素材のため今の時期ではありますが暑さ対策にもなった感じです。

コロナと付き合いながらの生活は続くのでしょうね。


【300円OFFクーポン配信中】BUFF バフ クールネット CAMINO DE SANTIAGO COOLNET UV+ TRAVELS 358028 ネックウォーマー ヘッドウェア 紫外線対策 夏 マスク代用 マスク代わり マスク代替品 マスクの代わり ランニング ネックゲイター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月31日 18時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.