139081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
みなさん、こんにちんちろりん。 
 
それでは、楽しいGWのお話前編でも。
 
 
ヨメへのご奉公のおかげで、GW中に2泊の外泊許可がもらえた。喜!! 
 
存分に楽しむために、相当悩んで決めた予定がこれ。
 
  
3日、夕刻出発、福井にて大学時代の悪友と乾杯。
 
4日、小浜市異動して、ぼっこれんじゃー総会。
 
5日、午前中ゲロゲロになりながら帰宅。
 
ふむ、なかなか充実した旅だ。 
 
 
 
 
さて、本日は3日の、悪夢の夜をご紹介。
 
 
夕方ぐらいに福井市内にて4人集合し、飲み開始。
 
この日は、なにも考えずぶらり飲み歩きといった趣向ということで、
 
福井の中心部にて手ごろな居酒屋を探すが・・・・ない。
 
店が少なめなのは判っていたが、ここまでとは。涙。
(先が思いやられるわ・・・・・) 

呆れた頃に居酒屋が見つかりなんとか入店し、乾杯。
 
  
このメンツは大学の頃からのクサレ縁でもあって、酒が進む進む。
 
「ビール生中4杯!!」を繰り返し、
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
楽しかったので不覚にも飲みすぎた。汗
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
記憶が薄い。汗
 
・・・・・・・・・・・ 
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
日記書こうにも記憶が、
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
 
といわけで、
 
その後、A氏が不参加のD氏に送った、
福井レポートをそのまま乗っける。爆。
 
 
=========================
 
B選手は(俺ばにです)、
 
序盤戦 ビール5杯で違う住人の世界となりました。はやっ!
 
中盤戦 福井のセクキャバのしょぼさにやっつけられぶち切れ、
     ラウンジで力の入ったセクハラ大王となり、
     女の子に裏投げを5回ほど決めていました
     発する言葉は、「ハッスルハッスルぅ~」
 
終盤戦 焼肉屋にて、恐ろしい言葉をぶつぶつはいてました。
     得体のしれん何かと戦ってました。
     その後、完全に死体となる。
 
 
M選手は、
 
序盤戦 ビール4杯程度で良いペースとなりました
 
中盤戦 セクキャバしょぼっ!って思いつつ、良いペース・・・と思ったら。
     ラウンジで睡眠&寝ぼけ眼で激セクハラ!!!
 
終盤戦 焼肉屋で死体に。
     なぜか「・・たすけてぇ。・・たすけてぇ」とうなされる。
     奥さまに12時過ぎにTel・・・「たすけてぇ・・・」
     誰が見ても奥さま大激怒(ドカーン)
     ご愁傷様でした・・・・。
 
 
S選手は、
 
序盤戦 普通やったなぁ。普通に飲んでた。
 
中盤戦 セクキャバを嫌い、ピンサロへ。これが大誤算!!!
     やつ曰く「すんげぇブタでブスでさぁ・・○たんかった」
     ・・・・ホントか?と皆は思った。
     ・・・やつはそんなに容姿にこだわったか?
 
終盤戦 ・・・焼肉屋でまったり串かつとお茶漬け
     あとは死体処理・・・。
 
=========================
 
うむむ。実にわかりやすい。汗
 
 
オラかなりぶっ飛んでたらしい・・・。
 
夜鳴きでほとんど寝ずの日々が続いてたしなぁ~(かなり遠い目)
 
セクキャバもあそこだけは行きなくなたっかのになぁ~。(某 女子○) 
 
随分待たされたんでプチ切れたんだろうな~ぁ。 
 

にしても、 

裏投げやらハッスルやら、出発前に「PRIDE」見たのが悪かったか?汗
 
単純というか、ただの馬鹿というか・・・・、 
 
女の子に裏投げ・・・オレも見てみたかったわ。爆
 
 
 
 
 
 

ちなみに、
 
後に聞いたが、焼肉屋にて吐いてた言葉だが・・・・。
  
 
 
 
 
 
 
 
「KILL!! DEATH!! DIE!!」
 
 
 
「KILL!! DEATH!! DIE!!」
 
 

「KILL!! DEATH!! DIE!!」
 
 


 
と呟いてたそうな。
 
「オレはデスメタルかっ!ちゅうねん!」 
 
相当病んでるわ。オレ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
(追伸)
  
今朝S氏からもメールが届いて笑ったので載せてしまう。爆
 
========================
 
皆様、どうも先日はお疲れ様でした。
A氏へ、本当は俺もセクキャバ行きたかったんだよ。
でもなぁ~、あのうっすらはだけた客引きにまんまと心がぐらつきました。。。
あんなブスは初めてでした・・・。
 
やっぱ福井の町は、しょ~もなかったな。
賑やかさに乏しく、何が起こるのかと思ったら、
MとB(俺ばにです)のキャバ嬢に対するセクハラは圧巻でした。
あと、宿でのBの「お前ら全員殺す・・・」が、しばらく抜けそうにありません。
 
また、楽しく飲みましょう。
 
========================
 
 

初日おわり。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/10 12:15:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X