139077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 
夏も本番。
 
我が家にも、お中元がぼちぼち届きました。
 
だが、中身が全部ビール。汗
 
すでにビールの箱が5箱くらい積みあがってます。
 
飲みまくってるのですが、なかなか減りません。喜 

これでしばらくは安心パパな、ばに~でっす。
 
 
 
 
 
さて、週初めはスロ稼動日記。
 
 
 
23日(金)
 
 
夏休みを使い、朝から『でーとな』へ。
 
 
新台入替らしく、他によさげな台もなさそうなので、新台に着席。
 
しばらく打つと、「ラッシュ」突入!!
 
しかし、5連で終了。汗
 
無くなってもいいかと思い、だらだら打ちしだすと、
 
再び、通常時から「ラッシュ」突入!!
 
これもしょぼ連で嫌になってヤメ。
 
 
その後、元ホーム「ぶり」でキンパル小突いて回収。
 
 
+2K。
 
 
 
 
ん? 新台何打ったかって?
 
 
 
 
 
 
ラッシュといえば、
 
 
 
 
 
黄金ラッシュ
 
 
 
 
 
 
ん~~、パトラッシュ!!
勢いだけ。死
 
 
 
 
 
 
18日(日)
 
 
ヨメと夜ちょいスロで「ぶり」へ。
 
 
「デカダン」天井BIGもなんもなし。
 
 
銭形小突くもなんもなし。
 
 
しゃーなしで、ボーナス結構付いてる「北斗」へ。
 
10Kほど入れたところで、777
 
何気に9連してヤメ。
 
 
+2K。汗
 
 
んで、ヨメ見たら、
 
「スーパーピカ吾郎」で一箱。汗
 
さすが、ヤマサAタイプの申し子と言った所か。
 
どーやら、スロ屋はお金稼ぐ所と勘違いしてるらしい。 

 
 
 
 
19日(月)
 
 
昨晩1600Gほどで終わった「吉宗」が気になり「ぶり」へ。
 
 
朝一番目の並びで台確保。
 
「最悪545辺りまでだな~」と思いまわし始める。
 
ハイ。545到着。汗
 
状況を見ると、この台だけリセットした様子。
 
元ホームせこすぎるわ。怒!!
 
  
ST機に嫌気が差して、ゲーム数解除じゃない台
 
・・・・「鉄拳」着席。
 
 
 
しばらく打つと、チャンス目2連発。
 
初めて「鉄拳チャンス」入った。喜。
 
 
鉄拳チャンス2連のBIG後。

 
 
 
 
 
 
 
  
 
デビル登場!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄拳ラッシュ突入!!
 
 

 
 
 
 
まじビビッた。
 
トゥルーオーガも出てないし、
 
なんで入ったかすら分からん。
 
 
とにかく、はちきれんばかりの期待!!
 
メフィのバケは9連くらいだったから、それくらいは行きたい!!
 
 
で、BIG終了
 
 
みんなの視線をビンビン感じる。
 
もちろんオラのチンコハートもビンビンだ!!
 

 
 
 
 
 
 
もちろん デビル登場!!
 
 
 
 
 
バーーン!!
 
 
 
 
ズコーーン!!
 
 
 
ドーーーン!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けた。 
 
 
 
 
 
え、えーーーーーーー!!
 
 

 
  
一瞬、事態をうまく飲み込めなかったわ。
 
・・・・・・・・・・・・単発????
 
・・・・・単発だわ。
 
 
 
みんなのイタイ視線が背中にビンビン感じる。
 
まるで「大見栄切ってセッキシして5秒で速射」くらいキツイ。汗
 
もう背中は、まるむし商店。(壊れた)
 
 

その後、鉄拳チャンスで一箱行って子守のためヤメ。
 
-2K。
 
 
 
 
ふむ。最近あまり負けなくなってきた。
 
「負けを極力減らす」という自分本来の立ち回りに戻ってきたか?
 
まあ、いずれにせよ「鉄拳ラッシュ」1回こっきりには、びびったわ。
 
ここまで日記ネタ向けなヒキはいらんわ、銭がほしいのだが・・・。 
 
ネタに生きる人間の宿命か?爆
 

 
 
 
パトラッシュ!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/20 11:40:26 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X