138964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさま、こんにちょちょりーな。
 
 
  
 
さてさて、行って参りました
 
 
「ぼっこれin金沢 part2」 
 
 
世の中は花火で色めいてる土曜日の夜。
 
最近週2くらいで、飲み会が続いてるので 

ヨメに「早めに帰ってくるわ」と心にも無い事を言って外出。
 
 
 
 
で、久々に、イプシロンさん&みちみちさん&Tatsuさんと再会。
 
 
 
前回と比べると・・・・・そんなには変らんか。
 
イプさんが坊主でなかったのは残念だが。笑 
 
 
 
 
スロを切り上げ、9時ごろから飲み会スタート。
 
 
今回も居酒屋にて「生中4つ!!」でなかなかのペース。
 
場所を変えて、12頃にスナック風の店へ。
 
おねえちゃんが少なめでちょいと困ったが、非常に楽しかった。
 
そんな感じで陽気に飲んでると、一通のメールが。
 
 
 
 
ヨメ「少し帰るのが遅すぎませんか?」(AM3:15分) 
 
 
 
 
ここで、酔ってた赤ら顔が一気に真っ青に。サーー
 
普段なら寝てるはずなのに・・・・・・。 
 
 
 
「こ、こりゃ、ま、まずい」
 
 
・・・・・・・帰ろう。
 
 
おうちに4時に帰宅。

 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めの朝(うるるん風に)。
 
 
 
午前8時に扉がシャッ!!(吉宗風に)。汗
 
 
  
ヨメ「昨日帰ってきたん何時?」
 
 
オラ「2時くらいやったんちゃう?」
(完全にあたまボケてたんで、適当に答えた)
 
 
ヨメ「4時すぎてたよっ!!(怒)」
 
 
扉どーーーーん!!
 
 
 
 
やってもうた。 

さすがに怒ったみたいだ。滝汗
 
普段起こらない人が怒るとメチャ恐い。
 
ヨメはそんなタイプだ。
 
 
 
超二日酔いなのにやむやむ起床。キッツー
 
朝ごはんを食べ、部屋掃除した9時半ごろ。
 
 
 
ヨメ「ちょっと出てくる(怒)」
 
 
 
ん?家出か?笑
 
二日酔いがしんどいので、チビを寝かせて自分も寝る。笑
 
 
 
 
で、12時ごろにヨメ帰宅。
 
さすがにオラも「こりゃまずいか?」と寝ながら反省してたんで、
 
「ごめんね」と言おうとした瞬間。
 

 
 
 
 
 
  

  
 
「2万5千円勝ったぁ~(目ハート)」

 
 
 
なにやら超ルンルンだわ。汗 
 
どーやら、スロ行ってたよう。汗
 
「スーパーピカ吾郎」が朝一から50G以内に6連したらしい。
 
怒りのパワーでスロを出すヨメ。おそろしや。
 
 
 
いづれにせよ助かった。ヨメも普段以上にご機嫌だ。 
 
「ピカ吾郎&ピピカちゃんよ ありがとう。」 
 
 
 
  
そんなラッキーにも救われ、昼から屋内の子ども遊ばせるところにお出かけ。
 
二日酔いは・・・・ますます酷くなる一方。
 
いつもの胃酸攻撃が始まった。
 
どーやら、安焼酎で悪酔いしたみたいだ。
 
で、夜ご飯は鳥のから揚げ。
 
・・・・・・・・ヨメの報復攻撃だ。汗
 
 
建前上ちょっと食べてみたが・・・・リバース。
 
結局夜の8時ごろまで、水分補給&リバースを繰り返しなんとか復活。
 
さすがにビール飲まずにおねんねしましたわん。
 
 
 
 
で、今朝。
 
まだちょっと頭痛いわ。汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/02 12:01:28 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X