139061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 
 
みなさま、こんばんびーな。チャッチャッチャ!!
 
 
 
 
 
さて、旅日記も終えて日記のネタがポッカリ君です。
 
 
 
 
こんな時は脱力日記。笑
 
思うがままに書いてみます。
 
 
 
 
 
 
恋愛小説家気取りのゲーテさんに、こんな名言があります。 
 

 
 
「二十代の恋は幻想。三十代の恋は浮気。
 
 人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。」
 
 
                by ゲーテ 
 
 
 
 
  
カッコいい事いって、浮気がばれた時に思いついたんじゃないのかしら?ウプ
 
 
 
 
 
 
 
最近での名言では、 
 
 

 
 
「不倫は文化だ」  by石田純一
 
 
 
 
  
「火遊びがすぎちゃいました」   by布袋寅泰
 
  
 
 
ある意味こっちの方が男らしい。笑
 
  
 
 
 
 
一体、なんのネタだ?とお思いですね。
 
 
 
 

  
それでは質問です。
 
 
「みなさん、浮気した事ありますか?」
 
 
浮気した事ある人~、手をあげてっ!! 
 
 

 
はいっ!! そこの正直者。なでなで。
  
 
真っ当な男なら、浮気の一つや二つあるはずです。
 
浮気した事ない人がいるとすれば、この先は読まなくていいです。終
 
 
 
 
 
 
 
  
じゃあ、もう一問質問です。
 
 
「浮気がばれた事ありますか?」
 
 
バレた事ある人~、手をあげてっ!!
 
 
 
 
 
はいっ!! そこの正直者。なでなで。
 
 
イカス男は、バレるような浮気はしちゃいけません。
 
 
「あほがみぃるぅ~ ブタのけぇつぅ~」 
 
 
 
 
 
おっと、すいません。 
 
 
実のところ、私は浮気をした事もなく、当然バレた事もありません。
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
大シュプレヒコールが聞こえたのでホントの事言います。
 
 
 
ぼちぼち浮気はあります。
 
  
でも、バレた事は一度もありません。(15年間)
 
 
どう?結構すごいと思うんだけど。笑
  
 
 
 
 
精子もりもりな男子の諸君、コツを聞きたい?ふむふむ。
 
 
 
 
まずは、ひとりの女の子と何回も浮気しちゃダメダメ。
 
必ずどこかからボロが出ます。
 
下手すりゃ、浮気相手から情報リークされる可能性あり。
 
 
 
 
もうひとつのコツは、本気になっちゃだめです。
 
浮気は所詮浮気と割り切ってください。
 
これで泥沼ズブズブになってしまった人結構いますわ。
  
今の彼女を失ったら何の意味もありません。
 
結婚した時点で、年貢は納めているのです。笑 
 
 
 
 
 
はてさて、なんでこんな日記になったかというと、
 
 
 
 
昨日、にな嬢からメールが
 
 
 
「泊まった全日空の部屋に、化粧道具忘れた~」 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
「どきっ!!」

 
 
 
 
これで、ホテルから家に「化粧道具の忘れ物ありました~」と電話されれば一巻の終わり。
 
 
 
 
とっさの嘘が上手なオラなら、
 
 
「実は初めてデリヘル呼んだんだぁ~、さすがに欲求不満だしねぇ~」
 
と言ったでしょうが、なかなか苦しい言い訳。
 
 
さらに、
 
「楽天のF氏に教えてもらった「バカ一代」ってとこ、おもろい名前やろ~?笑」
 
と、多分付け加えたでしょう。 
 
 
 
 
まぁ、しっかりしたホテルならトラブルの元になるので、
 
滅多な事じゃないと電話してこないらしいですが。汗
  
  
 
 
 
まぁ、我が家の場合は、
 
ウチの場合はヨメも「ヤツ多少遊んでるな?」とうすうす感じるでしょう。
 
 
 
それを、ヨメは、
 
「気付かないふりして、私の手のひらの上で遊ばせてあげるわっ」って思ってるんでしょう。
 
  
 
それを、オラも
 
「手のひらの上で、遊んでるふりしてあげるわ」って感じですか? 
 
 
なんか、禅問答みたいになってきましたね。笑
 
 
 
 
 
 
 
うおっほん。咳 

 
  

結局、何が言いたかったかというと、

 
 
  
 
「メール一通から日記のネタ膨らますのは大変だ!!」
 
 
って事です。笑
 
 
 
 
 
 
以上、思いつき日記でした。礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/02 05:32:38 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X