138962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばに〜。

ばに〜。

お気に入りブログ

何年ぶり? みちみち。。。さん

帰ってきた酒ダービ… noisbooさん
チョッパーランド チョッパー333さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 

みなさま、おはようございましたこのみ。




最近、すっかり真面目に働いているワタクシ。


スロ屋の閉店より仕事の閉店のほうが遅い状態が続いております。汗


昨日気晴らしに、閉店前久々にスロ行ったが


2ガツンノーフラグでした。汗


哀愁漂うばに~でっす。






仕事やら家の事やらと非常に慌ただしいのだが、


そんな時期に、ヨメが一言「どっか泊まりで連れて行け!!」


「2週間に一度くらい実家一緒に帰ってるし、そんでいんじゃね?」


・・・・・・・・とは言えず。




仕方なく家族旅行の計画を立てねばならなくなったワタクシ。


旅行で行くとこですか・・・・


個人的には爺と一緒にハワイ行きたいのですが。。。。



う~ん、金沢から1泊で車で遊びに行ける所という事で、




明日、USJに遊びに行く事にしました。笑






『USJ=ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』



一度行った事あるのだが、


修学旅行生だらけでなんも乗れんかったし


随分人気も落ち着いたらしいので再度行く事にしました。


今度はジュラシックパークは合羽を着よう。笑
(前回、最前列で調子こいたらホントにずぶ濡れになったわ。汗)







そこで、USJにかけて 一句&あいうえお作文。



『 うさばらし 速攻のびただ じゃいあんは 』 ・・・ぜんぜんダメ。没。





『 産まれたら すぐに「男だっ!!」 象印 』 ・・・案外うまいかも。笑





『 嘘でしょう? そこはダメよん 上手だわ 』 ・・・エロく作ってみたが、エロさが足らん。汗





『 ウンコ出る しんぼうしすぎで じゃじゃもれだ 』 ・・・スカトロはいってもうた。死





ちょいとお題が高度すぎたわ。汗







という訳で、(どうゆう訳だ?)


明日&明後日 大阪にて遊んできま~す。


お土産はワタクシの愛でお許しを(オチ浮かばんかった。笑)。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/07 10:45:11 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X